iKaren’s blog

韓国ドラマ・映画の感想などなど

母もGyaoデビュー

母が以前から見たいと言っていた
花たちの戦い~宮廷残酷史~  
Cruel Palace - War of Flowers

Gyaoさんでの再配信開始を記念して?
休眠中のiPadを「母の韓ドラ専用」に設定

母が大好きな歴史物を中心に
ウォッチリスト(お気に入りみたいなもの)に登録してみました

最初に見たのは
「マイ・シークレット・ホテル」

奇皇后でタルタル将軍がお気に入りだった母
「タルタルの時の方がハンサムだった~」
と言いつつ見ていました

次に
「朝鮮名探偵 トリカブトの秘密」
を見て大笑い

目的の
「花たちの戦い~宮廷残酷史~」は
週1話更新(全50話)のため
1年がかりで見るハメになりそうです
(前回の配信は週3話更新でした)

母のウォッチリスト
     ↓
イメージ 1