iKaren’s blog

韓国ドラマ・映画の感想などなど

2018 MBC演技大賞

2018 MBC演技大賞

イメージ 1




受賞者
作品
大賞
私の後ろにテリウス
男性新人賞
キム・ギョンナム
イ・ジュンヨン
ここに来て抱きしめて
別れが去った
女性新人賞
イ・ソル
オ・スンア
悪い刑事
秘密と嘘
助演賞
週末特別企画部門
チョン・へヨン
ここに来て抱きしめて
助演賞
連続ドラマ部門
チョン・ノミン
秘密と嘘
助演賞
月火ミニシリーズ部門
バッドパパ
助演賞
水木ミニシリーズ部門
カン・ギヨン
私の後ろにテリウス
青少年子役賞
キム・ゴヌ
リュ・ハンビ
シンビ
シン・ウンス
オク・イェリン
ワン・ソクヒョン
イ・ナユン
私の後ろにテリウス
私の後ろにテリウス
別れが去った
バッドパパ
私の後ろにテリウス
神の約束
手をつないで
 - 沈む夕日を眺めよう
ドラマPDが選んだ
今年の演技者賞
ホ・ジュノ
ここに来て抱きしめて
今年の作家賞
オ・ジヨン
私の後ろにテリウス
黄金演技賞
カン・ブジャ
ホ・ジュノ
神の約束
ここに来て抱きしめて
優秀演技賞
連続ドラマ部門
イ・ギュハン
パク・ジュングム
金持ちの息子
私の愛の治癒記
優秀演技賞
週末特別企画部門
チョン・サンフン
チョ・ボア
婿殿オ・ジャクドゥ
別れが去った
優秀演技賞
月火ミニシリーズ部門
ウ・ドファン
ムン・ガヨン
偉大な誘惑者
優秀演技賞
水木ミニシリーズ部門
チョン・インソン
チャン・ギヨン
私の後ろにテリウス
ここに来て抱きしめて
最優秀演技賞
連続ドラマ部門
ヨン・ジョンフン
ソ・ユジン
私の愛の治癒記
最優秀演技賞
週末特別企画部門
キム・ガンウ
イ・ユリ
チェ・シラ
婿殿オ・ジャクドゥ
かくれんぼ
別れが去った
最優秀演技賞
月火ミニシリーズ部門
チョン・ジェヨン
チョン・ユミ
シン・ハギュン
剣法男女
剣法男女
悪い刑事
最優秀演技賞
水木ミニシリーズ部門
キム・ソナ
私の後ろにテリウス
赤い月青い太陽
視聴者が選んだ
今年のドラマ賞

私の後ろにテリウス


イメージ 2



イメージ 5

イメージ 6



イメージ 3



イメージ 4