iKaren’s blog

韓国ドラマ・映画の感想などなど

2018 KBS演技大賞

イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



受賞者
作品
大賞
キム・ミョンミン
ユ・ドングン
私たちが出会った奇跡
一緒に暮らしますか
最優秀賞
チャン・ミヒ
チャ・ファヨン
チェ・スジョン
一緒に暮らしますか
たった一人の私の味方
たった一人の私の味方
優秀賞
中編ドラマ
ソ・ガンジュン
ラ・ミラン
君も人間か
私たちが出会った奇跡
優秀賞
ミニシリーズ
ペク・ジニ
チェ・ダニエル
ジャグラス/死んでもいい
ジャグラス/今日の探偵
SUITS
優秀賞
毎日ドラマ
ハ・ヒラ
パク・ハナ
カン・ウンタク
パク・ユンジェ
チャダルレ婦人の愛
人形の家
最後まで愛
どけよ、運命
優秀賞
長編ドラマ
イ・サンウ
イ・ジャンウ
ユイ
一緒に暮らしますか
たった一人の私の味方
一緒に暮らしますか
たった一人の私の味方
連作ミニシリーズ賞
チャン・ドンユン
ユン・バク
イ・ソル
テンポガールズ
マグロとイルカ
ママの3番目の結婚
オクラン麺屋
作家賞
サム・サギョン
たった一人の私の味方
ネットユーザー賞
キム・ミョンミン
パク・ヒョンシク
私たちが出会った奇跡
SUITS
ベストカップル賞
ソ・ガンジュン&
コン・スンヨン
チェ・ダニエル&
ペク・ジニ
キム・ミョンミン&
ラ・ミラン
ユ・ドングン&
チャン・ミヒ
イ・ジャンウ&ユイ
チェ・スジョン&
ジンギョン
君も人間か

ジャグラス

私たちが出会った奇跡


一緒に暮らしますか

たった一人の私の味方
たった一人の私の味方
助演賞
キム・ウォンへ
イン・ギョジン
キム・ヒョンスク
ユン・ジニ
今日の探偵/君も人間か
死んでもいい
君も人間か/推理の女王2
たった一人の私の味方
新人賞
キム・グォン
パク・ソンフン
パク・セワン

ソル・イナ
一緒に暮らしますか
たった一人の私の味方
一緒に暮らしますか
/テンポガールズ
明日も晴れ
青少年演技賞
ナム・ダルム
キム・ファンヒ
ラジオロマンス
私たちが出会った奇跡